2010.02.16 Tuesday
! スポンサーサイト


応援! ブログ村ランキング
- | - | - |
2010.02.16 Tuesday 22:39
! うっかり
2ヶ月以上更新してなくてすみません。

お久しぶりーなよーこです(・∀・)
果たしてこのブログを見てる人はいるのでしょうか…?

あっあけましておめでとうございます(遅すぎやろっ

お正月の∞コン以来めっきりジャニさんから離れています。

といっても俳優イベに行ったわけではありません…

のでとりま今の私は土日を唯一の楽しみに生きております(>_<;)

もちブラマンと龍馬伝ですよーvv

ブラマン初回であおいが死んじゃった時は泣きたくなりました…

そんでもって先週のマヤせんせーが死んじゃったのは嘘かと↓↓
でも公式hpでみっちゃんがオールアップしたって書いてあったし…。
みっちゃんブログでも書いてあったし(3ショットが素敵でした)
マジなんだー…とかなり凹み。。。

あーお願いだから音弥さんは死なないで(>_<;)
てかもしそんな事があったら立ち直れません。
おそらく音弥さんまで死んじゃったら藤丸が死んじゃうとおもうけど。

龍馬伝は今度から以蔵さんの出番が多くなりみたいで!
楽しみです♪
いまも普通に楽しく見させて貰ってますけどね(^-^)v

TRICKとBECKの公開日も決まったし、
今年は健イヤーですね!!


…ところで某特撮ムービーの噂はマジですかね??
JUGEMテーマ:佐藤健
応援! ブログ村ランキング
佐藤健 | comments(0) | - |
2009.12.12 Saturday 18:52
! あーいーうー
JUGEMテーマ:ジャニーズ
てな感じで最近頭を悩まし続けております(・∀・)←どないやねん。

1日にAAA行って以来ジャニや俳優でもうてんやわんやです(汗)

なんといってもまさかで手に入れたハンサムLIVE!
本当に母に感謝感謝ですよ(≧ω≦)
まったく関係ない人の携帯って…借りてみるもんやね。

そしてエイトさんのカウントダウン!!
私と相方で4口申し込んで当たったのお正月だけだったんですけど…。
カウコンいけないのか…orz

っとバイト中にマジ凹みしたんですが(仕事をしろ)

いろいろと模索してなんとかカウコン譲ってもらえまして!!
ミラクルに行ける事になりましたヾ(*≧▽≦*)

(私信
いや、でもホントにご迷惑かけましたm(_ _)m
今頑張ってるから!!
席は…だけど交渉中です!!


で、9日にはB.A.Dコン行ってきました♪
相方ちゃんのおかげで3列なんて神席で入らせていただき、
超近くで淳太スマイルも拝見でき、
そしてその時以外はほぼ大田をガン見し続けためっちゃ失礼なやつです。(ごめんねB.A.D)

でもホントにビジュが最高で!!
前髪は長すぎな気もしないでもないですが(・∀・)
本人もたまにうざったそうにしてたしね。
天野組、改めJr.BOYSがわちゃわちゃ、イチャイチャしてるのがとても微笑ましくて(*´∀`*)
もうお腹いっぱいでした。


なんか関ジュも俳優さんも…
お金がいっぱい飛んでいくけど絶対やめられない!

応援! ブログ村ランキング
日常 | comments(29) | - |
2009.11.26 Thursday 22:04
! うきゃー
JUGEMテーマ:ジャニーズ
どもっ!!

本日予想外に大田がしっかり見れてほくほくデレデレなよーこですヽ(´▽`)/

だってだって!
まさかあんながっつり見れるとは思わなかったんだもーん♪

バックについたらいいなぁとか思ってたから。
初めのエイトだけでちょっと凹み←おい

無責任ヒーローでわらわら出てきた関ジュにテンション↑↑

しかーし初めにめについた楠を筆頭にちびっこわんさか(・∀・)

こりゃいないか…と思ったところになにやらちょっと横のジュニアとは背が頭一つ違う子たちが数人…!?


まさか…と思ったら、、、おっと向井兄!!!

これはもしや!!

とおもったらマルちゃんバックにがっつりカメラの方に顔向けてる大田がいるじゃないかー!!!キセキ

その後もちょいちょい映り込んでくれる大田(≧ω≦)

この時点で一人テンションがやばくなってる変態です。


曲も終わりあー楽しかった♪と思ったら…


まさかのマイク撤去作業をカメラに抜かれる大田!!!
なんてキセキな男なんだヾ(*≧▽≦*)

そしてビジュアルが超タイプだよvv←一番重要


そして今気付いたけど、大田担になって今日初めて大田をみたよ←えっ!?



冬コンも今のビジュでお願いします、大田さん(*^_^*)
応援! ブログ村ランキング
関西ジャニーズJr. | comments(0) | - |
2009.11.23 Monday 22:15
! チケット譲ってください。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
お久しぶりなのに、私事でお目汚し失礼いたします。

チケットを探しています。


【求む】

・公演名
 関西ジャニーズJr. X'マスやで!全員集合@大阪松竹座'09
・日時
 12月3日、12月5日両部

いずれかの公演を2枚探しています。
定価+手数料で譲っていただける方募集しています。

マナー違反やチケットの転売、ドタキャンは絶対にいたしません。
半券返却をご希望の場合は必ず返却いたします。
席はどこでも構いませんので、わかってからのキャンセルも絶対にしません。


大変人気の公演のためかなり難しいと思いますが、
ベテラン公演にどうしても入りたいです。
少しでもお心当たりのある方、コメントorメールフォームからご連絡ください。
必ずお返事させていただきます。

どうかご検討お願いいたします。
応援! ブログ村ランキング
- | comments(0) | - |
2009.11.10 Tuesday 23:39
! お久しぶりです。
JUGEMテーマ:日記・一般
 いったい何度この言葉をこのブログで書いたことでしょう(-"-;)
ホントどんだけサボれば気が済むんだって感じですね…。

昨日は前に言ってた新婚なお友達にやっと会いに行ってきました!
この2ヶ月予定が全然合わなくてホントやっと!

2年近く会ってなかったんですがめちゃくちゃ元気そうで安心しました♪
そしてほとんど変わってなかったし(・∀・)

そしてそして、早くも離婚の危機らしいですが…orz

まぁ半分冗談だろうけど、なんとか長続きしてほしいもんです(笑)


ヲタ関係では冬の予定が続々と発表されてますねー。

関ジュくんはやはりユニコン…。
一応各ユニ1回ずつ入れればいいなーと思っております。
なんたって私は関ジュ担だけどその中でさらにバック担ですから。
きっと天野組は全てにつくことでしょう(>_<;)

全部の大田が見れれば…いいな……。


アミュさんはとりあえず決まってるのが12月1日のActAgaintAIDSかな!
春健目当てですが、他の俳優さんや、歌手さんもめっちゃ楽しみです♪♪
特にflumpool!!
とっても好きなんでね(*^_^*)
野鳥の会な上に1人ですがとりあえず楽しんできます☆


そしてなんといっても年末イベ!!
「SUPER ハンサム LIVE 2009 ♂ 男 da 男!! ♂」


一体誰がこんなこっ恥ずかしいタイトルをつけたのか…。

こういうところはジャニとはりますね(笑)

無事、春健、そして賢人の出演も決まりまして!
絶対に行きたいとおもいますヾ(*≧▽≦*)

こちらも1人なんで当たった際はどなたかお相手よろしくー。←

カウコンは…詳細が出次第考えるって感じですかねー…。
お財布と相談です。

毎年冬は大忙しですね!!
ヲタの皆さん頑張りましょーー。
応援! ブログ村ランキング
日常 | comments(0) | - |
2009.09.26 Saturday 20:22
! 検索ワード
JUGEMテーマ:日記・一般

小学校からの友達から結婚しましたハガキが届きました…。

なんか、、、自分の年齢をめっちゃ実感しちゃいましたよorz
そうだよねー…もう結婚してておかしくない年齢なっちゃったんだなぁ自分(・∀・)

今度お祝いしにいかなきゃ♪

てなわけで!
久々にブログの検索ワード見てみましたw

もう何がなんだかわかんないだろうなーと思ってたら、
1位は「関西ジャニーズjr」!!

まだジャニヲタだった、私!!

あっでも、その後は健率高かったですけどね〜(笑)

「佐藤健」に「The GAME」に「星の大地に〜」が目立ったかな。
これぞアミュヲタな感じです(・∀・)

「しょご」とか「たかちゃん」とかあったのもちょっとビックリしました(笑)

あとなぜか、このブログ名が検索されてたのも不思議でしたねー。
しかも上位にいたし(笑)

一番びっくりしたのが「みっぽ きみくん」があったんですけどー…
なんで??みっぽ!←私信(笑


検索ワードってたまに覗くと以外に面白くて好きです♪

次はいつ頃みるかなー。

応援! ブログ村ランキング
日常 | comments(2) | - |
2009.09.23 Wednesday 17:54
! ひーまー
 最近ヒマすぎて自分がどうにかなっちゃうんじゃないかと思う事があります。

最近バイト以外何にもしてないー…。

誰か相手してー…(笑)


Gameの振替公演もギリギリまで行こうかと悩んだんですよ!
今日バイト休みだったし。。。

でも、私の中のもう一人の自分が(←)自分の通帳を見てみなさいっていうんですよ(>_<;)
(通帳ってトコがリアルでしょ(笑

だから断念しましたorz

あー行きたかった(ノд<。)゜
たけるーどりー隆ーしょごー…その他アミュの面々ー(ハショった(笑
会いたかったな。。。

12月のDVD発売まで我慢しますよー!


ドリボ大阪公演も急遽Getしましたが、
関ジュの発表がまったくといっていいほどないから出ないんだろうな、大田。

いなかったらじっくりすばさんを観劇するからいいですけどねっ。


最近日常日記もmixiも全然更新してない。
それもすべて更新する内容がないだけの話です。
悲しすぎるぜ、私の人生orz

これ以上うだうだ言ってると堕ちそうなんで(>_<;)
忘れるために一眠りしますっ←

いやでも誰か遊ぼー!!
ぱーっと騒ぎたい気分です。
もし空いてる方いればお声かけてください♪


ではっ
応援! ブログ村ランキング
- | comments(0) | - |
2009.09.11 Friday 20:17
! ともだち
 今日はバイト休みだったんで20世紀少年第3章を観て来ました(*^_^*)

ぶっちゃけ最初は全っっ然興味なかったんですよ(汗

ただ3章上映前のTVCM。
あれです「ともだちになってくれる?」の一言だけで中学生の2人の背中しか映ってないバージョン。

あの声を聞いて瞬時に「隆だ!!!!!」と気づきまして(笑)
声で気づくようになるなんて…末期だな。

隆が出るなら見るしかないっって事で、
今週の日曜に録画してあった1章を観て、
翌日には2章をレンタルして観て、
んで今日3章を観たわけで。
一週間で全作観てやりました!(・∀・)


でも不純な動機で観始めましたけど結構ハマりました♪
おもしろかったです!

原作は読んだことないんですが、映画だけでも全然楽しめるっ

まぁ原作とはちょっと違うみたいなんで今度読んでみようとは思ってますけど(笑)

でもちょっと意義が…
ネタバレになってるかもなんで隠します。
続きを読む...
応援! ブログ村ランキング
日常 | comments(0) | - |
2009.08.27 Thursday 21:59
! 夏の終わり
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 とタイトル打ってたら森山さんの曲が流れてきました。
夏の終わりには、ただあなたに会いたくなるの…。

私にとってのあなたとはいったい誰なのか(・∀・)

てことで、私の夏が昨日終わりました。
そしていっつもイベント関連が落ち着いた時の恒例。

体調崩しました…orz

まぁ熱もないし、全然大丈夫なんですがバイトは念のため今日明日休ませていただきました。
ご迷惑おかけしました(絶対に見てないけど)(見てたら相当気まずい)

さっさと本題いきましょ。
24日〜26日関ジュ松竹座公演に参戦させていただきました。

あの舞台凄いっ!
私が行く前に相方が何回か入ってたから、ネタバレしない程度に感想聞いててめっちゃ良いって聞いてたんですが。
もう本当に良い。
横山さん本当に天才っ!!

入った3公演全部泣きましたよ。

今日の千秋楽もめっちゃ入りたかった。。。

凄かったらしいですね。
全員大号泣だったみたいで(お客さん含め)

なんであれをDVDにしないんですか、ジャニーさん。

プレゾンするんなら、、、松竹もしようよ。


そしてちょっとお知らせが。

えーっと。私、、、大田担になりました。←突然


夢コンの時からずーっと気になってたんですが。
もう今回大田しかみてなかったです。
濱ちゃんももちろん大好きですけど。
近くの濱ちゃんより遠くの大田を探してるんですよね。

これはもうしゃーない。

大田好きです。(告白)

今回もちゃっかり大田うちわ持ってきましたしねヾ(・∀・)


こんな大田担ですが、今後ともよろしく(突然)。



じゃ(TωT) /~~ ←ツッコミ禁止
応援! ブログ村ランキング
関西ジャニーズJr. | comments(2) | - |
2009.08.18 Tuesday 20:36
! The Game
またサボったなぁ…
いやでも日常日記には結構こまめに更新してるんでね!
えぇ。
もうそれは俳優ヲタ事しか書いてませんが(笑)

てことで15日。
The Game〜Boy's film show〜に行ってまいりましたヾ(*≧▽≦*)

もうアミューズ最高!!
3日前の事なのにまだまだGameでご飯三杯いけます←

ぶっちゃけ行くまでアミューズの俳優さん好き!とは言ってましたが…
性格はいまいち分かっておらず、つまり顔が好きだったんですね。
でも行って全員最高や〜ってなりました。

どーりも本当にカッコよかったし、可愛かったし。
隆、しょご、たっくん、あっくん、たかちゃん、賢人、塁斗、ゆーじろ。
皆それぞれ面白くって、個性的で(誉め言葉です)。
あっ、もちろん健は言うまでもないです!!!
(でもやっぱり疲れは見えてた…療養中にしっかり休んでください)

そして何より皆さんキレイすぎです。

12日に春馬を見た時もまず第一にこれを思ったんです。

なんて言うか。
うん、言い方はわかんないですが、綺麗なんです。

アミューズ凄いわ。
なんであんな綺麗な男性ばかり集められるのか。


3回連続で観たにも関わらず、また観たいって思ってます。
DVD12月とか先すぎるー…。

応援! ブログ村ランキング
イケメン | comments(2) | - |

/ 1/13PAGES / >>

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RSS ATOM LogIn
About
Recommended